2ntブログ
  アクセスランキング




メインコンテンツ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エアマスターさんの「パンチラの魔術師」VOL.2

本当にうまい!このシリーズを見ていくことで、こういう映像は 技術とか機材という単純な要素だけで良い映像は撮れないと 気づかされます。(もちろんエアマスターさんは 技術や機材も 優れているのですが。)一番重要なのは根気なのかな?と! そして執念!(笑) 今回の作品のラストに「オマケ」として凄い シーンが収録されています。(60分と表記してますが、実質は そのオマケを含めれば・・おおよそ62分の作品なのですが・・ エアマスターさん的に、そのシーンに不満と後悔があると言う 事でオマケ扱いにしました。 このコダワリも重要なんですね。 途中少々ですが、音声乱れや無音声シーンがあります。

▼▼▼サンプル動画がご覧いただけます。▼▼▼



エアマスターさんの「無重力空間」VOL.1

なにやら・・・面白い作品が到着しました!基本的には 風チラ作品になると思うのですがオーソドックスな強風 の時にってシーンもあれば、特に風が無くてもミニスカ ートで歩く女性は 足の運びによって実は常にひらひら とスカートが舞い上がったりしてることがあります。そこ に少しだけ風の後押しがあれば・・♪エアマスターさん そういうのを後ろから密着追跡していくわけですね~。 結果として、大量に美味しいモロ見え映像をゲット!!

▼▼▼サンプル動画がご覧いただけます。▼▼▼

関連記事

[ 2015/02/17 22:11 ] パンチラ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otonageee.blog.2nt.com/tb.php/1141-c2d7b621