2ntブログ
  アクセスランキング




メインコンテンツ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エアマスターさんの「無重力空間」VOL.2

今回も前作同様に風や重力の影響によるスカートの「裏切り行為」(笑)を 集めた映像に仕上がっているのですが・・さすがに2作品目ということで! 決定的(ドカーンとスカートがめくれるなどの)シーンも多くなってるし、また 女の子の顔などもさらに上手く撮れています。 前作でも十分美味しかった 作品がさらに美味しさをUPして登場~!って感じです♪  

▼▼▼サンプル動画がご覧いただけます。▼▼▼


エアマスターさんの「パンチラの魔術師」VOL.1

この場をお借りして言わずにはいられません・・。エアマスターさん! お見それしました~!と。(笑) これまでのエアマスターさんの作品は 無重力とか風チラ系、水平などの特殊な味わいのパンチラが多くて、 そういう難しい映像に挑む時のみ、テンションが上がって実力を発揮 するタイプの作者さんだと誤解していました。 今回のオーソドックスな 逆さ撮りの映像を見て宣言撤回~! ・・凄すぎる!完璧すぎる~! よく考えてみれば・・基本ができているからこそ!・・というか基本が 完成しきってしまってるからこそ! これまでのような特殊な撮影でも あれだけの映像が撮れるんですよね~。ホントに感動ものの作品! あえてこれまで出さずに、満を持して公開するという感覚も憎いね~ 秘密兵器は後に取っておくって感じですか?(笑)           ・ 途中少々ですが、音声乱れや無音声シーンがあります。

▼▼▼サンプル動画がご覧いただけます。▼▼▼

関連記事

[ 2015/02/17 21:11 ] パンチラ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otonageee.blog.2nt.com/tb.php/1140-7633e1cd