2ntブログ
  アクセスランキング




メインコンテンツ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

素人女性露出 パンツを見せてください Part.1

街中を颯爽とゆく女性に「パンツを見せてください」とお願いし、報酬と引き換えにパンツを見せてもらいました!

突然声を掛けられ、戸惑いながらもスカートをあげる表情がこれまたたまりません!
そ、そして、嗚呼、青春時代の淡い思い出のような、はたまた誰にも汚されていない雪原のような・・・純白パンティー!!
綺麗な太ももと白のコントラスト、プリンッとしたお尻を覆う天使の贈り物。
やっぱりパンツは白に限りますな!

サンプル動画がご覧いただけます。

関連記事

[ 2015/02/06 15:57 ] パンチラ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otonageee.blog.2nt.com/tb.php/1110-5490619b