2ntブログ
  アクセスランキング




メインコンテンツ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

吉沢明歩【足コキ】先輩♪競泳水着からエッチe具が。・・・よ~~~く見なさいチンコシヂってあげるから!

1b2304ac_20160320090505235.jpg

カラダのラインを丸出しピチピチ競泳水着の先輩の
入念な柔軟体操・・・前後ろとカラダを動かすたびにオマタからは厭らしげな具が見え隠れ♪

そんなエッチe体操に僕のチンコが瞬間反応したのを見逃すことなどしない先輩は本性痴女に大変身
厭らしく唾を垂らし・・・・海パンの横から美脚を滑り込ませての隠し足コキは最高な気持ちよさ
パンパンに膨れ上がったチンコは、やっとりことパンツから開放されると
具を覗かせたガニマタ超高速足コキで昇天されちゃいますwww 


5 (2)


5 (4) (100x55)

5 (4)
5 (4)

5 (4)
関連記事

[ 2016/03/20 14:30 ] 足コキ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する