2ntブログ
  アクセスランキング




メインコンテンツ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わんこさん&にゃんこ先生の最強タッグでパンチラVOL.6

んーーー?なんか今作・・・気合いが入ってるぞー!! 機材的な面や技術的な面は、ある意味頂点まで達してる わんにゃんコンビですから、そういう意味では 従来作品と 大きくは変わらないのですが。 今回のはそれにプラス運 が良かったシーンというのが多いように思います。 いつも の機材でいつもの技術を屈しし撮ったら、運良く光が綺麗 に入る位置だったとか、可愛い女の子しか狙わないのは 元々なんだけど、運良く必要以上に(笑) 可愛い子だった とか。・・・とにもかくにも相変わらず安定して楽しめる作品 ですね~♪

サンプル動画がご覧いただけます。

関連記事

[ 2015/02/10 03:46 ] パンチラ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otonageee.blog.2nt.com/tb.php/1123-87a4759c